« マッチ里帰り。 | トップページ | レッスン。 »

2014年3月25日 (火)

お茶碗。

先日、洗い物をしていたら、

手がすべって、お茶碗を割ってしまいましたΣ(`0´*)ワアア、

あ、今回は私です・・・shock

さて、そんな時は、何事もなかったかのようにcatface、すぐに片づけて。

そして、棚から箱をいそいそと取り出し・・・

Uhu_uhu

そっとフタをあけ、

以前、ひとめぼれしてlovely買っていたお茶碗をデッビューさせました。

Blue_ga_suki

↑ 上からみたところ。

照明の関係でちょっと黄色くみえますが、本当は白磁です。

Blue_ga_sukii

↑ 横からみたところ。

このインディゴブルーとちょっと洋風な形、柄、

底部が四角なのもなんだかかわいくて、気に入りました。

好きな食器でおいしく食べられる幸せ~confidentshine

« マッチ里帰り。 | トップページ | レッスン。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55514760

この記事へのトラックバック一覧です: お茶碗。:

« マッチ里帰り。 | トップページ | レッスン。 »