無料ブログはココログ

« 月。 | トップページ | パン。 »

2014年3月19日 (水)

マッチ散歩。

今日は、マッチが1日なんの予定もなく。

どうしようか、とマッチに聞いたら、

「うどんやさん」と言うので、

じゃ、今日は、○○うどんまで行く?

天気がいいから、歩いて行っちゃうhappy01

「うんnote

ちょっと遠いよ、行けるかな?

「いくhappy01

帰りも歩ける?

「うんhappy02

ってことで、久々、マッチと楽しく散歩気分です・・・

Kireii_matigainaku

途中までは

歩き始めてしばらくして、

これは遠い・・・思ったより・・・coldsweats02と気づきました。

それに、暑いsweat02

てくてくてく・・・

これは・・・すごく遠いsweat01

おいしいとは言え、

どうして、こんな遠いうどん屋さんを提案しちゃったんだろう~、私は。

もう、いっかな~catface

“マッチくん、もうあそこのうどん屋さんにしようか~(´O`)”

と言っちゃおっかな~、

“マッチくん、かあちゃん、疲れちゃった。もうここにしようか~(´O`)”

って言っちゃおっかな~think

でも・・・マッチが相談した目標に向かって、スタスタ歩いているものを

言いだしっぺの私が、そんなこと、

親のメンツにかけても、言えない、言いたくないangry

でも、やっぱり言おうかthink、いやいやangry・・・

と葛藤しながら、歩きました。

なんとか、うどん屋さんに到着。

もちろん、おいしかったです。

しかし、問題は・・・帰り。

来たのと同じだけ歩くのか・・・

“マッチくん、もう帰りはバスに乗って帰っちゃう?”

って何度言いそうになったか・・・

心の中での葛藤が激しく。

私は・・・_ノフ○ グッタリ。

マッチは余裕でした。中学部で培った体力shine大切にします。

今日の散歩、

片道約5km、

途中数か所の地下道などもあったので、約1時間半かかりました。

はい、往復はその倍です。

Aruiteru_matigainaku

Oisii_matigainaku

今日は、迷いなく、ひやかけ。暑くて暑くて。

私は、天ぷらにポン酢をかけるのが好きです。

疲れて、ぼとぼと~~とかけてしまいました。

« 月。 | トップページ | パン。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

片道5キロ!!!

いやー、お二人素晴らしいスタミナです。

たまにこういう、ぶっ飛んだことやるのは好きですな。うふ。

牛肉君さま

 ありがとうございます~happy01

 結果、そんなふうなことになりましてcoldsweats01
 ちょっと後悔してみたり。

 本人は楽しんでいたふうなので、よかったです。
 私は、今、ごくかる~~く筋肉痛です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55438511

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ散歩。:

« 月。 | トップページ | パン。 »