« アンコール上演。 | トップページ | 初!スケート。 »

2014年3月 1日 (土)

カラオケパーティー。

今日は親の会。

ひと月前にお誘いが来たとき、

「マッチ~、カラオケだって~。行く?」

「いくhappy02という即答で参加を決定。

マッチは音楽にこだわりがあるので、大丈夫かな、とちょっと思っていたのですが、

すごく楽しみにしていました。

カラオケパーティールームにたくさんの親子の参加がありました。

マッチは、即答しただけあって、

Utau

とても楽しんでいました。

自分で端末操作、選曲、マイクで歌う、

歌詞は聞き取れないけど、声を出すリズムはばっちりnoteというマッチのカラオケです。

ランチもみんなでいただいて、

最後のくじは、順番が最後から2番目coldsweats01

しかし、残り物には福が・・・

Moratta

ありましたhappy01

さらに、中学部卒業ということで、もひとつ、プレゼントが。

Ichigooo

わお、いちごheart02かわゆい~~~happy02heart04

« アンコール上演。 | トップページ | 初!スケート。 »

特別支援」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55189796

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケパーティー。:

« アンコール上演。 | トップページ | 初!スケート。 »