無料ブログはココログ

« ランチ補給。 | トップページ | お楽しみ。 »

2014年3月30日 (日)

制服。

マッチの学生服。

進学を待って、買い替えればよかったものを、

微妙な短さがどうしてもガマンできず、←私がcoldsweats01

今年初めごろ購入しました。

学ランの前身頃のボタンって、簡単に付け替えられるような仕組みになっているので、

進学の時には、ささっと変えちゃえばいいんだものsmile

Kantan_kantan

ボタンの裏側。

Kantan_tukekae 

こんなふうになってます。

簡単、簡単 (*゚▽゚)ノ。ぜんぜんOK~(*^-^)。

そうしたら、夫に、言われました。

袖のボタンは?

・・・・・?(゚ー゚) ソ・デ ・デスト?

eye

!(・oノ)ノ

_| ̄|○sweat02 ソデニモ ボタンガ アッタノカ・・・

というわけで、

袖のボタンは左右2つずつ、計4つ、

付け替え…じゃなかった縫い替えなければなりません。

しかも、結構頑丈に縫い付けなければ、落としそうcoldsweats02

明日しよ、明日しよ、と先送りにしているうちに忘れそうですから、

明日します!

« ランチ補給。 | トップページ | お楽しみ。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55568762

この記事へのトラックバック一覧です: 制服。:

« ランチ補給。 | トップページ | お楽しみ。 »