無料ブログはココログ

« 入学。 | トップページ | 提出書類たち。 »

2014年4月 9日 (水)

入学式の午後。

それで、その入学式のあとで、

マッチは、撮影に臨みましたよ~。

NHKの地方ニュース「ゆう6かがわ」、

「経済レポート」のコーナーで、

香川大学特別支援教育、

坂井先生監修スマートフォンの新アプリが紹介されるんですshine

時代も社会もどんどん進んでいます。

経済」の時間に紹介されるということからだけでもわかります。

そして、そこで、

使い始めたばかりのマッチの様子が放送されると思われますcoldsweats01

坂井先生も、もちろん出られると思います。

香川での放送予定は、4月14日(月)午後6時10分~。

日時は不明ですが、四国のほかの県のニュースでも紹介されるそうです。

マッチが、どのようにアプリを使って、どんなふうに撮影されたのか、

実のところ、私はまったく見ていませんcoldsweats02

私は、マッチと離れた場所にいたので。

ただただただただ、どきどきです。

コマーシャルしていいものやら、どうやら・・・coldsweats01

しかし、せっかくですから、県内、そして四国の方は、見てみてください。

もしかしたらもしかしたら、私も出るかもcoldsweats01、いや、カットされてるかもthink

(この記事を放送日までいちばん上に表示します。

この下に、新しい記事を更新していきますね。)

« 入学。 | トップページ | 提出書類たち。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

おー!アシストスマホ!

これはよさそうですねー。

そしてテレビでどんな感じか始めて見るのも。

それもまた楽しみですな。うふ。

牛肉君さま

 いつもありがとうございますo(^▽^)o

 ね、アシストスマホ。
 
 マッチの様子をテレビで見るのは、
 かなり、心配でしたが、
 そう言っていただくと、だんだん楽しみになってきました。
 楽しみ5happy01:不安5despair くらいで見られそうです。

 ありがとうございますm(_ _)m。

遅ればせながら・・・
ご入学おめでとうございます。

素敵な高校生活が送れますように・・・。
いえ、送れそうな予感ですね。


放送・・・見たいです~~~!
残念!!!

guchaさま

 ありがとうございます~(゚▽゚*)!
 大切に過ごしていこうと思っています。

 放送についても、ありがとうございます。
 マッチの場合、「もう1回同じこと、やって~。」
 というのは、通用しないので、
 当日ももちろんリハーサルなどはなしsmile
 1回だけの撮影でした・・・と、
 この場を借りて、先に言い訳してみたり。

 どんなふうに映っているのでしょうcoldsweats01
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55644467

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式の午後。:

« 入学。 | トップページ | 提出書類たち。 »