無料ブログはココログ

« 今年の写真撮影。 | トップページ | 長い1日。 »

2014年4月28日 (月)

見学会。

前記事の写真撮影のあとで、

移転した事業所さんの見学に家族で行きました~。

移転先は新築でしたwobbly

まだ家具が入っていなかったので、

イメージがわかない部分はあったけれど、

とても明るくてきれいです。

子どもたちや利用者さんの生活を考えて設計されていたように思いました。

部屋にある小さなキッチンでは、お手伝いもできるそうです。

こちらの事業所さんは、

長時間の利用の時のお昼ごはんやおやつも手作りなんです。

今回は、ランチルームでその手作りおやつとお茶もいただきました。

Handmade_cake

おいしくて、ボリューミーshine

マッチはいいな~。

« 今年の写真撮影。 | トップページ | 長い1日。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55964154

この記事へのトラックバック一覧です: 見学会。:

« 今年の写真撮影。 | トップページ | 長い1日。 »