« 長い1日。 | トップページ | あざ。 »

2014年4月30日 (水)

参観のときに。

昨日の参観の時、

教室の中をきょろきょろ(・_・ )( ・_・)していました。

あ、私が(*´v゚*)ゞ。

掲示物をいろいろ見ていたんですが、そのなかで、

作業の目標と絵をかいた掲示物がありました。

みんな絵がすごく上手~lovelyshine

友だちや自分の様子などを

マンガやイラストみたいに描いていたりして、すごいなあ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

マッチは、絵心というんでしょうか・・・

そういうものも興味も薄いんです~coldsweats01

そんなマッチが、作業について、

どんなふうにかいてるのか、マッチの物をさがしました。

あ、あれだ~happy01

私が座った席から、ちょっと離れたところに掲示されてあるので、

目をこらして、見ました。

目標については、しっかり書いている感じです。

あれ?絵はどこだろう・・・(・_・)??

と、横に書かれた絵らしきものが。

ん?

丸に棒みたいのが出て、ちょっと横線があるような・・・。

マッチ画伯独特のデザインタッチ。

シンプルにシンボライズされ、見る者を二度見させる恐るべき力を秘めます。

( Д) ゚ ゚

そして、絵の横に丁寧に、文字も書かれていました。

く ぎ

くぎ~~~(ノ゚ο゚)ノ ミ(ノ _ _)ノ

しかも、くぎ、いっぽ~~~んっ。

・・・ふう、びっくりした(;;;´Д`)ゝ。

しかしながら(;´▽`A``、こう解釈しましょう。

マッチは、作業の時、

自分の手元をしっかり見ているんだな~、ってsmile

ここで一句。

「くぎすらも、マッチが書くと、いとおしい( ̄ー ̄)。」親バカ心の川柳でした。

« 長い1日。 | トップページ | あざ。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56001528

この記事へのトラックバック一覧です: 参観のときに。:

« 長い1日。 | トップページ | あざ。 »