« アンコール。 | トップページ | 鉢の持ち運び。 »

2014年4月14日 (月)

放送。

無事に放送が終わってよかったです。

スマートフォンの画面がとても汚れてしまっていたこと( Д) ゚ ゚ や、

私の緊張した様子などw(゚o゚)w、

(ノ∀`) アチャー

な部分もありましたが、

マッチが楽しそうに使っている表情が無事映されていて、よかったです。

見てくださってありがとうございましたm(_ _)m。

放送されませんでしたが、記者さんにマッチがインタビューされた場面がありました。

「これ(スマートフォン)を使って、行って、帰って来られてどうでしたか?」

「うれしい」

ってトークアシストで答えていました。

« アンコール。 | トップページ | 鉢の持ち運び。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55779751

この記事へのトラックバック一覧です: 放送。:

« アンコール。 | トップページ | 鉢の持ち運び。 »