無料ブログはココログ

« さくら。 | トップページ | 桜といえば。 »

2014年4月 4日 (金)

メッセージカード。

担任の先生が転出されるということで、

(元)クラス有志でお花を準備しました。

それと・・・

なにか(元)クラスからのメッセージも伝えたい、と考えました。

私、(元coldsweats01)クラス役員なので。

でも、お金はかけられないし、

寄せ書きも卒業の時にしたし・・・thinkう~~む、どうしよ。

そんな時には、

100円ショップに行って、物色 (゚ω゚ )うろろ( ゚ω゚)ノうろろ。

マッチに使えそうなツールを考えるときもそうですが、

品物を見て、ひらめくことが多いんですflair

特に100円ショップはアイディアの宝庫shine

それで、作ったのがこちら。

Hinahina

ああ、メッセージを汚い感じで隠していてごめんなさい。←謝りつつ反省していない。

メッセージは、マッチに書いてもらいました。

前方のヒナたちはクラスの子どもたちのイメージです。数もいっしょだったので即購入。

黒目がかわいい~んですよ。

もう完全に自己満足の世界( ̄▽ ̄)ではありますが、

でも気持ちが多少なりとも伝わりますようにconfident

« さくら。 | トップページ | 桜といえば。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55569218

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージカード。:

« さくら。 | トップページ | 桜といえば。 »