« 見学会。 | トップページ | 参観のときに。 »

2014年4月29日 (火)

長い1日。

今日は、参観日。

入学式以来、久々の学校です。

マッチは生単の授業で、カレンダー作りでした。

そして、そのあと私は、

26nendo

さらに、

Konenndo_2

さ~ら~に~、今日のメインイベント~(私にとってはsmile)、

配属部決め、ア~~ンド部長決め。

配属は、第1希望に決まりましたshine。昨年とも一昨年とも違う部です。

その部長決めに、立候補はいなかったので、

わりばしの先に赤や青の色がついていたら、

部長、副部長になるというクジが準備されていました。

昨年はあみだくじでしたね。一昨年は・・・くじはありませんでした。

さて、「どうぞ」と言われ、

どきどきどきどき(゚ー゚;。

責任ある大きな役は、できれば今年度したくないけれども・・・

クジというのは、意外と、その時の真実が反映されるような気もします。

ですから、ここは、もう、自然の流れにおまかせで~。

これだっ!!

eye

( ̄▽ ̄)はずれ。ふうう。

それから、大急ぎでランチを食べて、

そのあと、懇談を2つ。

_ノフ○ チカレタ。

今回も、この長い1日を経て、

新年度が始まった感じがします。

« 見学会。 | トップページ | 参観のときに。 »

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55990024

この記事へのトラックバック一覧です: 長い1日。:

« 見学会。 | トップページ | 参観のときに。 »