無料ブログはココログ

« ダンシャリ。 | トップページ | ある日曜日~2014ver. »

2014年4月19日 (土)

春眠。

朝、マッチが起きて、テレビを見ていて、

時計を見たら、まだ6時半。

「せっかくの土曜日なのに、早起きだね~(-.-)」と寝ぼけ半分で言い、

もう1回、寝ました。

しばらくして、マッチがとんとんと起こしに来るので、

時計を見たら、6時50分。

「なになに~、お腹すいた~?もうちょっとしたら起きるからね(´~`)。゜○。」

とまた数分したら、今度は夫の声。

「調子わるいの~?」

悪くないよ~angry、もうちょっとしたら起きる・・・

「学校は?」

学校って、今日は土・・・

・・・・・( ´_ゝ`)オヤー?

今日は・・・・・・

∑q|゚Д゚|p

今日は金曜日だあああ

「飛び起きる」「跳ね起きる」

そこからのスピードたるや。

ありがたいことに、マッチは服を着替えていました。

朝食、と言っても、もうとりあえずなんとか・・・

パンとりんごと野菜ジュースを急いで食べて飲んでもらい、

マッチを遅刻しない時間に送り出すことができた昨日の朝です。

ああ、ものすごくあぶなかった・・・_| ̄|○sweat02大切な新年度だと言うのに。

ごめんよ、マッチ 人( ̄ω ̄;) 。

起こしてくれてたのにね~。

マッチは笑って許してくれましたhappy01

私だったら、笑って許したりできないと思います。

« ダンシャリ。 | トップページ | ある日曜日~2014ver. »

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

ルトさんでも
そんなことがあるんですかcat

マッチくんの自立ぶりに感心します・・・。
慌てず騒がず・・・
素敵ですhappy01

guchaさま

 ありがとうございますheart02

 ここのところ頻発するんです、母のウッカリcoldsweats02
 そこから、「母にはあんまり頼れないかもgawk」と
 少しは学んでくれてる部分もあるのかもしれませんが・・・(;´▽`A``

 落ち着きすぎていたような気もします。

 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55837019

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠。:

« ダンシャリ。 | トップページ | ある日曜日~2014ver. »