無料ブログはココログ

« ソウルフード。 | トップページ | 家庭訪問。 »

2014年5月 8日 (木)

連休。

連休に法事で帰省しました~。

なんと、車でcar、9時間かかっちゃいました(;゚∇゚)。

そして、帰りに、大阪に寄りましたよ。

マッチは行く前に、家でガイドブック「るるぶ」を読んだりしていました。

これは、修学旅行の時に、

クラスに「るるぶ」が置かれていて、

お土産物を写真を見て決める友人たちの様子から、

マッチも目を通すことを学んだみたいです。

詳しいことは理解できていないかもしれませんがcoldsweats01

写真が多いので、読みやすいようです。

ザ・大阪~。

Sin_sekai

行列に並んで、通天閣にものぼり、ビリケンさんの足をなでなでしてきました。

そして、なんといっても、今回のメインは・・・

Sinkigeki

吉本新喜劇鑑賞~。予約しておいたんです。

マッチは、あんまり笑ってはいませんでしたがsmile

興味津々( ゜Д゜)、

楽しそうに拍手していましたshinepaperpaper(゚ー゚)。

Tukutte_kureru

Okonomi_yaki

Oosaka_night

Oosaka_night_2

道頓堀の夜をそぞろ歩くマッチ。

しかし、大変な人出ですね。

マッチの興味は、やっぱり・・・地下鉄でしたsubway

今回、マッチについて意外な発見が(*^-^)。

ホテルでもらった紙の地図や、

外に立ててある案内図の看板を

(・_・ )熱心に見ていたことです。

これまでは、旅行に行っても、

地図には、ぜんっぜん、興味がなかったので、

アシストスマホの経験が活きたかな、と思いました。

Oosaka_castle

« ソウルフード。 | トップページ | 家庭訪問。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56091589

この記事へのトラックバック一覧です: 連休。:

« ソウルフード。 | トップページ | 家庭訪問。 »