« 準備中。 | トップページ | 優先事項。 »

2014年5月23日 (金)

食べてみた。

ちょっと改まった和食のお食事会では、必ず出てくる食べ物。

それが出てくると、いやそうに(≧ヘ≦)、真っ先に母にくれる食べ物。

今まで、会食にマッチが参加し、

これが食べられないとは、なんて損なのかしら~sign03と思ってきたもの、

それが、昨日食べられるようになりましたshine

昨日のマッチのiPad日記。

「今日、ぼくは、エビの天ぷらを食べました。

エビは、魚の仲間でした。

おいしかったです。」

・・・・・これまで、エビをなんの仲間だと思っていたんでしょう。

正しくは、魚の仲間でもないけれど・・・coldsweats01

大好物の魚の仲間なんだ!と思うことでflair食べられた(゚▽゚*)ようです。

あと、

でした。」と過去形にしていたのが、うれしかったです。(マッチ日記風)

« 準備中。 | トップページ | 優先事項。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56280758

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてみた。:

« 準備中。 | トップページ | 優先事項。 »