無料ブログはココログ

« 久しぶり。 | トップページ | 今度はマッチも。 »

2014年5月11日 (日)

作成中。

かあ~さんは~、よなべ~をしてnight・・・

Card_tachi

ここ数日、作っているものがあります。

それは、マッチに使ってもらいたい「ある物」なのですが

ミステリーハンタークイズみたいな言い回しsmile)。

細かくお話すれば、長~くなるので、

簡単にいえば、

マッチのパソコン入力練習の資料を作っております。

パソコン教室で、

個別票をめくりながらの入力、さらにはスピードアップという課題に進むためです。

大きく拡大し、プリントアウトして、切りますhairsalon

繰り返しの練習ができるように、厚紙もサイズを合わせて切って、

個別票を貼り付けましょ。

あ、先に貼ってから切ればいいのですが、

少しでもきれいに貼ろうと思いまして(=´Д`=)ゞ。

だいぶ苦手~~bearingdown

あんまり上手じゃありませんがcoldsweats02

マッチが使ってくれることを思い浮かべ(゚ー゚)、ちくちく作っています(-.-)チクチクチク・・・

« 久しぶり。 | トップページ | 今度はマッチも。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56144836

この記事へのトラックバック一覧です: 作成中。:

« 久しぶり。 | トップページ | 今度はマッチも。 »