無料ブログはココログ

« 久々の学校。 | トップページ | パソコン部。 »

2014年5月17日 (土)

体育祭終了。

無事に体育祭終了しました。

暑かったです~sweat01

ダンスのようなものはありませんでしたが、楽しそうに参加していました。

今回、特に思ったのは・・・

マッチ、また背が伸びた(゚0゚)!?ということでした。

背が高い順に並んでいて、いつも真ん中あたりか後ろのほうだったのに、

今回は、かなり前の方にいました。

お母さん方にも、

「あれ?また伸びた?」

と聞かれたり、

私自身も、マッチがマッチに見えず、

人数も多いため、時々、どこにいるか見失いましたcoldsweats01

はあ、やれやれ~、と帰宅して、

すぐに・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ダンス イッテキマース!!

« 久々の学校。 | トップページ | パソコン部。 »

特別支援」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56228474

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭終了。:

« 久々の学校。 | トップページ | パソコン部。 »