無料ブログはココログ

« 成功体験。 | トップページ | 社会が変わっていく。 »

2014年5月29日 (木)

未決。

昨日、マッチが、部屋から出てきて、伝えてきました。

「ばんごうhappy01

はい(゚д゚;)?

ばんごう?番号??なんだろう、なんの番号?・・・わからないdespair、と言うと、

伝え直してきました。

マッチの驚くべき言葉。

「ばんごっほhappy01

ばんごっほ?バンゴッホ?

もしかして・・・画家の名前 coldsweats01

「うんnoteとなぜかひとりナットクして部屋に戻ってしまいましたdoorバタン。

なになに?なんだったの(゚д゚lll) !?

母は、「?」が頭の中にいっぱい。

「ゴッホ」をネットで調べてみたら、正しくは「ファンゴッホ」って言うみたいですね。

でも英語圏だと、「ヴァンゴッホ」って言うみたいです。

どうして、その人の名を知ってるのか、どうして、その人の名を伝えてきたのか・・・

それで、ゴッホがどうしたの~~~ヾ( ̄0 ̄;ネェ、ゴッホッテ、アノ ゴッホー?

と部屋の外から呼びかけましたが、

「っかん(いかん)!」と声が聞こえ、

出てきた時には、もうその話題はスルーされ、うやむやに・・・ _| ̄|○ナンダッタンダロ~。

« 成功体験。 | トップページ | 社会が変わっていく。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56338304

この記事へのトラックバック一覧です: 未決。:

« 成功体験。 | トップページ | 社会が変わっていく。 »