無料ブログはココログ

« 饒舌。 | トップページ | パソコンの先生。 »

2014年6月29日 (日)

新旧。

学校に行く時の親の必需品と言えば・・・

「スリッパ」。

マッチが小学校の低学年で購入して以来、

ず~~っとお世話になってきました。

とっても丈夫だったけれど、

さすがに、もう、「おつかれ~」状態に・・・。

大変気に入っていたので、同じものをネットで探すものの

なかなか見つけられずdespair

もう、これでいいかな~と違う物に流れかかった時、

お店の名前を、ハタと思い出し(゚∀゚)flair

同じ物を購入することができましたo(*^▽^*)o。

Sin_kyuu

右側、だいぶ、くたくたですみませんcoldsweats01

でも、歴史ですからね~。

生単の授業で親も参加してきたことや

入学式や卒業式、

見学会や説明会、

入院している病院先から、参観の時に持参したこと、などなど、

思い出いっぱいですshine

新しいスリッパとまた新しい思い出を作ります。

Hukuro

送料の関係でsmile、袋も買いました。

今までは、白だったけれど、

今回は、かわいく、ピンク~shine

« 饒舌。 | トップページ | パソコンの先生。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56638408

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧。:

« 饒舌。 | トップページ | パソコンの先生。 »