無料ブログはココログ

« 新旧。 | トップページ | まさか。 »

2014年6月30日 (月)

パソコンの先生。

今日、じゃなかった、もう昨日ですね、

マッチのパソコンの先生がpc、テレビに出られていましたtv

マッチ、ヽ(´▽`)/ オオ!! と喜び。

先生のところ、システム開発もやっておられたようです←まったく知らなかった(゚ー゚;。

たとえば、アイスホッケーの退場時間は、

とってもややこしいみたいですが、

背番号の選手ごとに残り時間を掲示、

なおかつ、試合の残り時間も同時に掲示するシステムを先生が開発されたとか。

県内外で採用されているそうですΣ(`0´*)。

あと、農業の数値化、とか。

「わかりやすい表示」「経営のみえる化」など、

デジタル機器を使って、新しいことに挑戦しておられるようです。

知らなかった~(;;;´Д`)ゝ。

マッチについて、気安くいろいろお願いしてきたけれど(;´Д`A 。

・・・・・でも、やっぱり、これからも変わらずお願いすると思いますcatface

« 新旧。 | トップページ | まさか。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56649019

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの先生。:

« 新旧。 | トップページ | まさか。 »