無料ブログはココログ

« 発進&発信。 | トップページ | 発表終了。 »

2014年6月14日 (土)

ご紹介。

特別支援教育のICT活用について、

北は札幌から南は沖縄まで、全国各地でセミナーが行われるみたいですshine

セミナーでは、中邑先生のご講演や学校での実践例の紹介。

魔法のワンド 全国セミナー

リンク貼っていませんが、

ぜひ検索してみてください。

東京や京都に出向かないと聞けない最先端の情報。

地元での開催、しかもなんと、参加費が無料~~wobbly

なんて、おトク (≧∇≦)。

think アレ?もしかして、先生向け・・・?

定員があるから、先生方にぜひ聞いていただきたい気持ちにもなるけれど・・・catface

・・・でも、いいの~ヽ(´▽`)/。

私だって聞きたいの~~~ヽ(´▽`)/。

早々に申し込んじゃいましたとも。

ネット応募もすごく簡単でした、ちょっと心配になるほど・・・coldsweats01

それに、選択肢に「保護者」もあったので、

いいんですよ~~(*^▽^*)。

保護者の私にとっての問題は・・・夏休み中、ということだけです・・・catface

・・・がっ、なんとかします~smileup

« 発進&発信。 | トップページ | 発表終了。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56488606

この記事へのトラックバック一覧です: ご紹介。:

« 発進&発信。 | トップページ | 発表終了。 »