無料ブログはココログ

« ご紹介。 | トップページ | 矛盾。 »

2014年6月19日 (木)

発表終了。

発表も月曜日の夜に無事(無事じゃないかも。)終わり、なんとかひと安心。

熱心に聞いていただいて、毎回感激です。

ありがとうございました~。

お話させていただいたあと、すぐに帰宅train

翌朝は、就労についての説明会があって、そして・・・

ランチdelicious。もちろん情報交換のためsmile

昨日は私の通院日。

「こんなことがあってhappy01・・・それから、こんなことして・・・」

主治医の先生に、ここ最近についていろいろご報告。

身体の話はほとんどしないで・・・smile

「お元気そうでなによりhappy01」とのありがたいお言葉。

さてそれから、セーブしてきたママ友ランチが、今週来週と、目白押し。

夏休みまでにどんどん行って、おしゃべりパワーゲージを満タンにするつもりです。

相手や行く人の好みによって、

お店を選ぶのにも、時間をかけます。

あとあと、マッチの誕生日前なので、手帳の更新やら計画相談やら、

夏休み前の役員のお仕事やら、予定は、ぎゅぎゅぎゅ~~taurusです。

« ご紹介。 | トップページ | 矛盾。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

乳がん」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした・・・。

一度、発表お聞きしたいのですが・・・
なかなか・・・

↑マッチくんの
「うん!」の即答が
かわいい!!です。

guchaさま

 コメントありがとうございますheart04

 いえいえ、とんでもないです~(=´Д`=)ゞ。
 
 「うん!」の声に、
 笑いをこらえるのが大変でした(;´▽`A``。
 もう1回聞きたい気もしますが。
 マッチに迷惑がられそうなので、やめておくことにします( ´艸`)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56499565

この記事へのトラックバック一覧です: 発表終了。:

« ご紹介。 | トップページ | 矛盾。 »