無料ブログはココログ

« 社会が変わっていく。 | トップページ | 視覚と嗅覚。 »

2014年6月 3日 (火)

マイシューズ。

買っちゃったhappy01

New_shoesjade

ダンスのシューズ。

ここ最近、ずっと物色中だったんです。

このメーカーはターンがしやすいshineとのウワサを聞いて、決めました( ̄▽ ̄)。

ダイバースと比べると、

お値段がリーズナブルすぎて、逆にちょっと不安になりましたが、

いい感じですlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

あと、物色中に見つけた・・・

リーボックのサイト。

「Your Reebok」

自分で各パーツの色や素材を決められて、オリジナルの物が作れるんです~。

名前も入れられます。

シューズには、こんなにたくさんのパーツがあることにもビックリwobbly

小さなパーツでも、色がちがうと、全然違う印象になりますよ。

それがもう、めっちゃめちゃ楽しいんですヽ(´▽`)/デザイナー キブン。

その過程が楽しすぎて、オリジナル画像をサイト上にいくつも保存しては、

くるっくる回してながめています。

なかなかひとつのデザインに決められません。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そういえば、昔、マッチが、

自分で色を決めて、

オリジナルアンパンマンを作れるというゲームをやっていたことがありまして。

できあがりのマッチの作品を見たら・・・

( Д) ゚ ゚

“アンパンマン、顔色、わるっ。激務すぎるせいかな(;;;´Д`)。”って、

思ったことがありましたっけcoldsweats01

« 社会が変わっていく。 | トップページ | 視覚と嗅覚。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56385817

この記事へのトラックバック一覧です: マイシューズ。:

« 社会が変わっていく。 | トップページ | 視覚と嗅覚。 »