« 矛盾。 | トップページ | 書類。 »

2014年6月22日 (日)

シューレース。

靴ひものことを

「シューレース」って言うみたいです。

「レース」と言うと、あのひらひらした「レース」を想像しますが、

そうではなくて、靴ひも全般のことをシューレースと呼ぶようです。

先日、いちばん気に入っていたキラキラシューレースshine

傷んできたのでdespair、同じものと、あといくつか補充しました。

シューレースを変えると、

同じシューズでも、まったくちがう印象になって楽しいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

服や気分に合わせて、変えていますrecycle

オーソドックスなところでは、

White

白。

どんなダンス服にも合う白。

重めの色の衣装だったとしても、スッキリした感じになります。

キラキラが入っているほうが、何にでも合わせやすいと思います。

今、いちばん気に入っているのは、

Blue

ブルーhappy02

夏に向けてのブルーは、見るだけでさわやかな感じ。

白い衣装によく合わせています。

あとは・・・

Iroiro

こんな感じ。←全部通して、撮影してみようかと思ったけれど、やめましたcatface

左上の「黒のラメ」は今までのお気に入り、

これは、しゅっとしまる感じになります。

右下の「黒とのスパイダーマン的なもの」は、

丸いタイプなので、あまり目立ちませんでした。

日常生活では、難しい色、ちょっと勇気が必要なデザインも、

ダンスの服やシューズだと、思いっきりトライできます。

基本的に、キラキラが少しでも入っているものが好きですhappy01up

« 矛盾。 | トップページ | 書類。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56580630

この記事へのトラックバック一覧です: シューレース。:

« 矛盾。 | トップページ | 書類。 »