無料ブログはココログ

« 視覚と嗅覚。 | トップページ | 発進&発信。 »

2014年6月10日 (火)

発見&発表。

ダンスのインストラクターの先生は、

「煽る」のがとってもじょうず。

特に「ひゅひゅ~~note」という掛け声で、盛り上がります。

でも先日、

この掛け声がそっくりであることに気づいたんです。

ごくたまにマッチが軽く口にする声(特に意味なし)に・・です。

部屋から聞こえてきた

「ひゅひゅ~~note」にビックリ!

∑(゚∇゚|||)センセイ ナノ!?

比較的高めのトーン、リズムが酷似しています。

もしかしたらもしかしたら、マッチも自分で自分を盛り上げているのかしら・・・happy01

その発見以来、スタジオでは、マッチインストラクターの顔が浮かぶし、

家では、ダンスに行きたくなるし。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そんななか、ここのところ、発表の準備中です。

今回、内容を増やしてみたので、時間内に収まるか、ちょっぴり心配coldsweats01

気をつけていても早口になりがちなので、

これくらいでいけるはず・・・という感じです。

ひゅひゅ~~~note ←自分で自分を煽る様smile

« 視覚と嗅覚。 | トップページ | 発進&発信。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

それぞれに自分を
奮い立たせる?、煽るものが
あるのでしょうね~~。

発表、がんばってくださいgood

guchaさま

 コメントありがとうございますheart04

 はい~happy02
 がんばりまうす~cat


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56453252

この記事へのトラックバック一覧です: 発見&発表。:

« 視覚と嗅覚。 | トップページ | 発進&発信。 »