無料ブログはココログ

« 書類。 | トップページ | 新旧。 »

2014年6月28日 (土)

饒舌。

来月、キャンプがあるマッチ。

昨日、下校後、いろいろ教えてくれました。

「食事係をする。○○くんや△△さんといっしょ( ̄ー ̄)。」

へえ、そうなんだ~。食事係。

は?

「めがねをかけた先生がいます。」

そうなのねcoldsweats01

「○△くんや△○さんといっしょ( ̄▽ ̄)。」

はあ、係と班の編成はちがうのね。

クラスのお友だちはいる?

「いません。」

「カラオケをする(´▽`)。」「カラオケ。」

レクの活動について、何回も伝えてくれます。

もちろん、屋外の活動もいろいろやるみたいですが、

マッチは、み~んなでする「カラオケ」をいちばん楽しみにしている様子です。

担任の先生に確認したところ、マッチが正しく伝えられていたことや、

メガネをかけた先生のお名前も判明しましたflair

とにかく、この饒舌ぶり(と言ってもiPadで伝えたんですがsmile)。

いかにキャンプを楽しみにしているかがわかります。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そういえば、先日、

今日、学校でなにかあった?と聞いたら、

「お客さんがいました(たぶん、「きました」のまちがい)。5人です。男の先生と女の先生がcatface。」

flair

(;´▽`A``そうだった・・・

研究授業があるって、前日、

連絡帳で教えてもらっていたのを母がすっかり忘れていた、というできごとがありました。

« 書類。 | トップページ | 新旧。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56628668

この記事へのトラックバック一覧です: 饒舌。:

« 書類。 | トップページ | 新旧。 »