« 夏休みの学校。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2014年7月24日 (木)

衝撃の。

ワ、ワニがあぁ!

Wani_gaa

ワニがっ!ワニが、マッチにっっ!!

Wani_gaaaa

そして、ヒョウまでも~~~!!!

Syoumen_kara

happy01 エヘ。

はいはい、こちら美術館です。

現在、開催中の展覧会会場です。

係の方が

写真撮影OKですよshineと教えてくれた動物たちと撮影してみました。

City_museum_of_art

どうしても、マッチに見せたくて、行ってきました。

本当に迫力ある木像たちでした。

マッチもすごく喜んで見てまわりました。

ほかにもとっても大きかったり、リアルだったり、

かわいかったり、

夢があったりする作品がたくさん、

小さいお子さんにもオススメです。

大人だって、

「うわああhappy02」ってなりますよ。

ちなみに、マッチが

とある場所の、とある細かい仕掛けに気づいて(゚0゚)flair、私に教えてくれましたpaper

私は、全然気づきませんでした!(・oノ)ノ  ワア。

会場で見つけてくださいね。

ぜひどうぞheart04

« 夏休みの学校。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56878750

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の。:

« 夏休みの学校。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »