無料ブログはココログ

« まさか。 | トップページ | キャンプ準備。 »

2014年7月 2日 (水)

夏男。

夏休み中に誕生日が来るマッチbirthday

・・・ということは、毎年夏休み前にいろいろな書類や計画の更新時期が来るんです。

think ・・・・・

少しバチあたりなことを考えました。

夏より、冬のお誕生日のほうがいいかな(-ε-)。

う~~む、でも・・・、冬も冬休み前や年末年始の更新だと忙しいかもcoldsweats01

春だと、年度替わりで、大変・・・というのも聞いたしcatfaceear

ということは、秋がいいかな(-ε-)。

でもでも(゚0゚)・・・秋だと、夏休み中や夏休み明けすぐの更新になったりするかもcoldsweats01

と、考えてみれば、

誕生日がいつであっても、結局、更新の時期は大変なのだから、

夏休み前にいろいろこなして、しっかり計画して、

そして、夏休みに入っていくのもいいかもしれません・・・と思うようにしますcoldsweats01

夏の誕生日sun、母と同じ星座leo

実は、結構気に入っている親バカ母ですcatface

« まさか。 | トップページ | キャンプ準備。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56627060

この記事へのトラックバック一覧です: 夏男。:

« まさか。 | トップページ | キャンプ準備。 »