« キャンプ準備。 | トップページ | デジャヴ。 »

2014年7月 6日 (日)

おいしいもの。

ご実家の畑で作っている野菜を

近所の知り合いから、時々、いただききます。

Yasai_takusan

夏野菜、たくさんhappy02

ありがとうございま*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*す !!!!!

ズッキーニ、おいしいですよねdelicious。写真上部のほうにありますよ。

私、大好きなんです。

火を通しても、みずみずしいでしょう。

手間いらずで、ほかのどんな食材と合わせても、どんな料理にしてもいいし、

とても優秀です。

よくするのは、

トマトとか、ナスとか、ニンジンとかと焼いて、塩コショウして、

上から、チーズを少し、とか、←めちゃ簡単smile

あとラタトゥイユですね。

写真はありませんsmile

マッチは好きではありませんが、

食べてくれるので、ちょっとビックリwobbly

最近、どんな野菜も完食してくれます。

そういえば、先日、役員の仕事で学校に行きましたschool

玄関で、きゅうり、おくら、ズッキーニ・・・

今、収穫の時みたいで、夏野菜がいろいろ売られていました。

もちろん、生徒たちが作った物です。

お金は、横の箱に入れておくんですよ。

学校産の野菜は本当においしいんですshine

卒業しても時々買いに行こ!と今から、ひそかに狙っています( ̄ー+ ̄)。

ちなみに、これもいただきもの。

Momo_mo

( ̄▽ ̄)はああ、きれいshineおいしそうlovely

« キャンプ準備。 | トップページ | デジャヴ。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56694851

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの。:

« キャンプ準備。 | トップページ | デジャヴ。 »