« 夏男。 | トップページ | おいしいもの。 »

2014年7月 4日 (金)

キャンプ準備。

来週、学校行事で、

キャンプに出かけるマッチbus

今までの宿泊学習のなかで、

いちばん楽しみにしている様子です。

しょっちゅう、キャンプのしおりを見ていますeye

学校に持って行ったと思ったら、持って帰ったり。

また見てるの~sign02

「うんっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙sign03

部屋の移動にも、肌身離さず・・・runbook

熱心に見ています。

もう全部、覚えたのではないかしら。

荷物は、検査があるので、今週持参しました。

私が出しておいたスポーツタオルを置いて、

大きめのバスタオルを自分で入れていました pouchupdown(・_・ )ギュウギュウ。

たしかに、持参物に「バスタオル」って書いてあるけど、

このスポーツタオルでもいいと思うけどね。

「っかん(`Д´)」

張りきっていますsmile

私、どっしよっかな~( ̄ー ̄)。

マッチを送り出したら・・・

普段なら行かない(行けない)所へ行こっと。

リラックスできて、時間を有効に使えそうな所がいいかな・・・confident・・・

( ̄▽ ̄)はあ、考えるのが楽しいです。

« 夏男。 | トップページ | おいしいもの。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56674014

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ準備。:

« 夏男。 | トップページ | おいしいもの。 »