無料ブログはココログ

« 別名。 | トップページ | 雨のち晴れ。 »

2014年7月19日 (土)

希望&交渉。

先月あたりから、意識し始めたマッチ。

ええ、今月末の自分の誕生日についてです。

プレゼントについて、悩んでおられる様子。

think ウーーム、ナヤムーー。

(゚ー゚; まだ、なにかを買う、とか、なんにも、言ってませんけど・・・

「えいびすい」

はい?栄美水?なんか、若返りそうな・・・happy02

angryマッチ、若干、イライラしながら、こっちこっちpaper、と手招きした先は、パソコン。

画面には、英語のゲームが。

( ̄◆ ̄;)あflairABCcoldsweats01っていう題のゲーム。

あの~・・・

日本語ネイティブの母に、その発音は伝わりませんよ(;´Д`A ```。

それからもマッチはまだずっと迷っています。

先日は、

think ウーーム、ナヤムーー。ヤッパリ、コッチモイイナ。と思ったようで、

別のものも示され、

happy01 りょうほう」

そんな笑顔で伝えても、ムリ、ムリpaper

catface ぜんぶ」

ひとつだけsign01

think ウーーーム、メチャ ナヤムシーー。いまだ迷っています。

« 別名。 | トップページ | 雨のち晴れ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56829155

この記事へのトラックバック一覧です: 希望&交渉。:

« 別名。 | トップページ | 雨のち晴れ。 »