« 新制度を利用。 | トップページ | 頭の中で。 »

2014年7月14日 (月)

同窓会&お祝い。

昨日、マッチと私は小学校の特別支援学級の同窓会に参加しました。

というか、幹事なんですけどね、私smile

元担任の先生が、

shine大臣表彰shineを受けられたので、そのお祝い会でもありました。

久々の再会をマッチはすごく楽しみにしていて、

駐車場で、みんなが来るたび、

(*゚▽゚)ノ ワアー 大喜びでした。

マッチが張りきって、その企画を楽しみにしてくれると、

私のお世話のテンションもupupup

みんな、大きくなったねぇ~Σ(゚д゚;)みんな、小学生だったのに(゚0゚)・・・←当たり前coldsweats01

小学校の低学年の頃の先輩後輩、ママたちに会えて、

私もとてもうれしかったです。

当時は、少人数の学級でした。

現在の在籍数を聞いて、びっくり。

5倍超になっているそうですwobbly

少なめの通常クラス並みですよw(゚o゚)w。

でも、あのころ、少人数だったからか、マッチが低学年だったからか・・・

なにか、こう・・・ホームに帰った感じがしましたhouse

会えない時間が長かったのに、すごく不思議な包まれ感でしたよ。

マッチは、iPadで皆さんに張りきってあいさつしました。

( ̄ー+ ̄)ミンナ キイテ キイテ ボク ノ ハナシ

« 新制度を利用。 | トップページ | 頭の中で。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56782503

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会&お祝い。:

« 新制度を利用。 | トップページ | 頭の中で。 »