« 希望&交渉。 | トップページ | ぼく。 »

2014年7月20日 (日)

雨のち晴れ。

今日は、用事があって、

家族で岡山に行きました。

無事に用をすませ、駅近くでウロウロしていたら、

rainthunder

突然の豪雨。

雨の一粒が驚くほど大きくて、そのうえにたくさん降ってきて。

(p´□`q)゜o。。わああrun

走って、近くの地下街に。

ふうcoldsweats02やれやれ・・・

それにしてもすごい雨、それに雷。

そのうちに、地下街にも雨が入ってきていました(lll゚Д゚)。

しばらくして、雨足が弱くなり、ようやく帰途に着きました。

高松は一転、晴天sun

お向かいでもこんなにちがうんですね。

高松駅近くに看板が出ていて、吸い寄せられるように、

「工場直送四国ビアフェスタ」で

おいしいビールをbeerhappy02

マッチはジュースと阿波尾鶏のあつあつからあげを食べて、帰宅しました。

私は、最近、お酒をあまり飲まないので、1杯で満足(*^▽^*)。

久々に、おいしかったです。

« 希望&交渉。 | トップページ | ぼく。 »

ニュース」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

すごい雨でしたね~~。

ちょうどたかさんが
水泳教室に向かっている自動車の中で
運転していてびっくりしました。

からあげ食べて
いいな~~マッチくん・・・。

私はお酒は全く飲まないので
わかりませんが
きっとビール・・・おいしいのでしょうねhappy01

guchaさま

 はい~、もう、ビックリしましたcoldsweats01
 たかさんとguchaさんは車の中でしたかwobbly
 豪雨の中の運転も恐いですよね。
 なにごともなくて、よかったです。

 からあげ、すごくおいしかったですよ~←私も食べてるdelicious
 
 用事を終えたあとの冷えたビールは、最強ですhappy02
 電車で行っていて、よかった!と思いました。
 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56847721

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ。:

« 希望&交渉。 | トップページ | ぼく。 »