無料ブログはココログ

« デジャヴ。 | トップページ | 中止の決定。 »

2014年7月 7日 (月)

しかも。

7月史上最強って━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!。

こんなぱっちりお目々ってーーーeye!!!

マッチ、天気予報をずっとチェックtyphoon

「木曜日はcoldsweats02」「もくようはgawk」「木曜日think」「10日はdespair」・・・

と聞いてきますcrying

かわいそうだけど、

可能性について、しっかり伝えておきました。

« デジャヴ。 | トップページ | 中止の決定。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

すごい台風が近づいてますね。
マッチくん・・・キャンプ、心配ですね。

目がいきますよね、天気予報に。

ハラハラ、心配ですね。

guchaさま

 ありがとうございます。

 はい~despair
 残念ながら、結局、中止になっちゃいましたweep
 かなりショックなマッチ・・・と私ですsad

 安全第一ですから、しかたないですね。

 guchaさんも気をつけてくださいね。

 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56721753

この記事へのトラックバック一覧です: しかも。:

« デジャヴ。 | トップページ | 中止の決定。 »