無料ブログはココログ

« ぼく。 | トップページ | 衝撃の。 »

2014年7月23日 (水)

夏休みの学校。

今日は、個人懇談でした。

夏休みに入ってからの懇談って、初めて~happy01

今回は、マッチと行きました。

学校で、どんなふうにしているか、いろいろうかがいました。

それにしても・・・暑いcoldsweats02

少し前に、停電してしまったみたいですcoldsweats01

懇談の最後に、先生が、

「帰りに、生単で作ったプチトマト、収穫して帰ってくださいね。」と。

( ̄◆ ̄;)!paper

手を振り、首を振り、おおいに遠慮するマッチ。

「あ、食べなくてもいいから。持って帰って、お父さんやお母さんにあげて。」

(;´▽`A`` ソッカ、ソレナラ・・・

ぷちぷちぷちぷち。

収穫しました。

Takusan_dekiteru


Syuukaku

トマトは学校で今までも作ってきたし、家でも作ったことがあるので、

手慣れた感じはしました。本人は食べないけど・・・。

早速、

Toretate

ひとつだけ緑のがありますが、それもご愛嬌。

おいしかったですshine

ちなみに、お皿も学校で作られたものです。トマトとよく合います。

« ぼく。 | トップページ | 衝撃の。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56878279

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの学校。:

« ぼく。 | トップページ | 衝撃の。 »