無料ブログはココログ

« しかも。 | トップページ | 食べよう。 »

2014年7月 8日 (火)

中止の決定。

マッチは、今日帰宅するや、すごい勢いでdash

リュックから、連絡袋を引っ張り出し、

いくつかのプリントのなかから、

1枚を私に渡してくれました catfacepaper memo

残念ながら、マッチのキャンプは中止になっちゃった、とのことです。

だいたい予想はしておりました。

残念ですが、

安全第一、しかたありませんね。

こんな時、いつも思うんですけど、

苦渋の決断をする先生方は、本当に大変でしょうね。

先生方も、その行事に向けて、

授業を積み重ねてきたワケですから。

そのうえ、子どもたちや、親たちのsmile

プレッシャーを感じながら、決めなきゃいけないとは、大変coldsweats02

Tyuusi_ni

« しかも。 | トップページ | 食べよう。 »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね~~。

でも、台風だから・・・
あきらめもつくかしら?

でも、心にきっとず~~っと
残ってるでしょうね・・・。

guchaさま

 ありがとうございます。

 ホント、残念です~bearing

 マッチも出発予定日だった明日が近づくにつれ、
 (´-`)トホホって感じです。
 
 もし、私でも、
 「わかっているけど、受け入れられない・・・despair」という気持ちに
 なりそうですcoldsweats01

 学校でも、ちょっとした会があるみたいですが、
 家でもキャンプ残念会をして、
 また次の別の予定を楽しみにできるように、
 伝えていこうと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56734568

この記事へのトラックバック一覧です: 中止の決定。:

« しかも。 | トップページ | 食べよう。 »