« 台風。 | トップページ | 海水浴とは。 »

2014年8月11日 (月)

宿題。

マッチは1日4枚の漢字と計算のプリントを

夏休みの宿題としてやっています。

わからないところは、最後にまとめて母に聞きます。

ちょっと、ちょっとちょっと paperpaper」 by ザ・たっち

と呼ばれる母ですsmile。(録音してあります)

o。+..:*o。+..:*o。+..:*

さて、宿題のうち、マッチが、毎年、先延ばしになるのは「」です。

親も先延ばしsmile

台風の間、時間もあったので、取り組むことができました。

描くのではなくて、色をつけたバックに

切り絵を貼って、作っています。

この方法は、描くことが苦手なマッチにも、簡単、

自分でできて、なんとなくできあがりもきれいになるので、毎年恒例です。

あと、絵日記の「日記」部分は好きなので、自分で早々に仕上げていますが、

真っ白な状態の「絵」の部分coldsweats02

その「絵」も仕上げました。

( ̄ー+ ̄)デケタ!!( ̄ー ̄)sweat02ヨカッタ!!

やり遂げた感じのマッチ・・・と母です。

« 台風。 | トップページ | 海水浴とは。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57050116

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題。:

« 台風。 | トップページ | 海水浴とは。 »