無料ブログはココログ

« ジムで考える。 | トップページ | 食べたいから。 »

2014年8月26日 (火)

ウロウロ。

しばらく、更新していませんでした~happy01

いろいろウロウロしていまして。

最近、多動傾向に拍車がかかっている気がします・・・私がthink

先日ね、

出かける時に、

あれ?カギがない。

ないよ、ない、な~~~いヾ(;´Д`A

とひとりしばらく探してから、

左手にしっかと握りしめているカギに気づく( ̄○ ̄;)!という恐ろしい事案が発生しました。

もうちょっと、落ち着こ(-゛-)!と思った次第です。

さて、こちら・・・

Tabenai

おいしそうでしょうhappy01。キャラメルチーズケーキ・・・

ではなくて、

アロマディフューザーでしたsmile

素焼きの陶器にアロマオイル数滴、

自然な香りが漂います( ̄▽ ̄)。

それにしても・・・

かじりつきたくなるフォルムと色だなぁ、と思うのは、私だけでしょうかcoldsweats01

« ジムで考える。 | トップページ | 食べたいから。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57194132

この記事へのトラックバック一覧です: ウロウロ。:

« ジムで考える。 | トップページ | 食べたいから。 »