« 食べたいから。 | トップページ | 哀悼の記事。 »

2014年8月28日 (木)

トコナツ。

夏の服は、もう買わない時期になりましたが、

ダンスは年中、夏服。

冬になると、スポーツショップでも半袖のバリエーションが激減するので、

今のうちに気に入ったものを買っています。しかも、この時期、おトクです。

Siro_kei

ちょっと見づらいですけどね、

左はアディダス、真ん中ナイキ、右はリーボック、

・・・なんと、このこだわりのなさcoldsweats01

ノンブランドのシンプルTシャツ買ってきて、

袖や裾を切って、短くしたり、縫ったり、キラキラつけたりもします。

Bottom

これはアディダスのパンツ。

ポケットに見えるのは、ドレープ。

ふわっとしていて、とても気に入ったので、

色違いでパープルも買っちゃいました。

パープルは現在、洗濯中smile

Shoes

これは、以前購入したリーボックのシューズ。

リーボックのシューズは、

細身で、フィット感がバツグンなので、大好きlovely

大好きすぎてheart04、もひとつ、注文したものが届きました。

Todoita

New_ver

サイドのラインが気に入った、こちらは新作。

真ん中がきゅっとシェイプされていていい感じです。

« 食べたいから。 | トップページ | 哀悼の記事。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57195134

この記事へのトラックバック一覧です: トコナツ。:

« 食べたいから。 | トップページ | 哀悼の記事。 »