無料ブログはココログ

« 海水浴とは。 | トップページ | 連日。 »

2014年8月13日 (水)

花火大会。

あさっては、花火」と一昨日、マッチがトークアシストで伝えてきました。

ああ、そうだったね。今年は、行かなくてもいいよねぇ?

暑いしね、混むしねぇ、行くのやめて、家から見ようよ。←かろうじて見えるんです。

ふ~んcatface

ナットクしてくれた様子。

しかし、昨日、

あしたは、花火

え、行くのやめるんじゃ・・・?

いく、バスで、花火にいく

ええ?行くの~?

「いく(゚ー゚)!」

やめようよ。

「いく(゚ー゚)!!」

う (゚ー゚;

そっか、じゃ、行く?

「わ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ヤッターーー┗(^o^ )┓三」

しばし、勝利の舞を繰り広げるマッチを見ると、

私のテンションも急上昇。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

行きのバスは数十分遅れ、

でも、最近はいいですね、バスがどこにいるか、ここまであと何分かかるか、

スマートフォンでわかるので、マッチにも伝えやすい~happy01

ただ、着いたバスは、ぎゅうぎゅう。もちろん、立って乗りました。

マッチは通学で慣れているからか、涼しげに乗っていましたが、

私は、カーブのたびに、(゚∇゚|||)ひゃあ、ってなりました。

会場に着くと、

以前行ったときと、打ち上げ場所が変わっていたらしく、

よくわからず・・・もらったパンフレットと勘を頼りに、

このあたりがいいかな、と陣取った場所。

打ち上げが始まると・・・

Tikakatta

真正面shine、しかも近い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Honto_ni_tikakatta

迫力があって、マッチは、終始、大喜びo(*^▽^*)o、拍手の嵐でした~。

マッチにつられて、周りの人も拍手していたんじゃないかと思うくらいに、

大盛り上がりでした。

そして、帰りは・・・・

歩きました。

そう、自宅まで、約6km。

途中で、お茶休憩しましたけどね。

そんな感じで、マッチのおかげで、花火大会楽しんできました。

« 海水浴とは。 | トップページ | 連日。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57071367

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会。:

« 海水浴とは。 | トップページ | 連日。 »