無料ブログはココログ

« 部活作品。 | トップページ | あの曲。 »

2014年8月 3日 (日)

警報。

雨が降り続くことは少ない当地ですが、

昨日から、ずっと大雨rain

今日は、大雨警報も出ています。

今朝は一度やみ、あがるのかと思いきやcloud

結局またも降りrain

やんだ・・・cloudと思ったら、また降りrain

今はやんでいますが、警報は発令されたままです。

マッチは、夏休み中で海やプールに出かけたい気持ちでいっぱいなので、、

てんき(# ゚Д゚) あめ(#`Д´)」と伝えていますcoldsweats01

たしかに、次の台風も来ているようで、週間天気予報も雨が多そうです。

とにかく、被害がありませんように。

« 部活作品。 | トップページ | あの曲。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

雨はいかがですか?
毎日警報とかが出てるみたいだから・・・。
ニュースで見るとあまりにもすごいので
びっくりします。

↓マッチくんお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年を送ってくださいね~~~。

guchaさま

 ご心配おかけしました。
 台風から距離があると思っていたのに、かなり降りました。
 今朝も警報が出ていましたが、
 今日は大雨にはならずにすみました。

 マッチへのコメントもありがとうございます。
 夜ふかししていたマッチにもguchaさんのコメント見せたら、
 うれしそうでした~(・∀・)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56980790

この記事へのトラックバック一覧です: 警報。:

« 部活作品。 | トップページ | あの曲。 »