無料ブログはココログ

« あの曲。 | トップページ | 行きたいところ。 »

2014年8月 5日 (火)

あのゲーム。

昨日の朝は、警報が出ていて、

どんよりしているなか、

用があり、外出しましたrun

しばらくすると、日が射してきて、

やれやれ、よかったhappy01、もう大雨の心配がなくなったみたいと思った時・・・

Σ(゚д゚;)あ!

日焼け止めの装備が充分でないsign01ことを思い出しました。

朝、どんよりとしていたので、軽めの装備で出かけてしまったぁ。

(((゚Д゚))) コ、コレハ、マルデ・・・

・・・

勇者ルトは、「こんぼう」と「ぬののふく」で出かけた。(PA、SPF軽めの日焼け止め)

てきがあらわれた。(強めの日射し)

ルトはにげだした。(日陰へ)

・・・・・(-゛- ) ダイタイ マワリコマレル パターン。

・・・

などと想像しながら、

なんとか用をすませ、帰宅run

ケアと、

最近身につけた、「今日私は、焼けてなんていない!」

という「おもいこみ」でHP回復をcatface

« あの曲。 | トップページ | 行きたいところ。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/56991143

この記事へのトラックバック一覧です: あのゲーム。:

« あの曲。 | トップページ | 行きたいところ。 »