無料ブログはココログ

« 勉強会。 | トップページ | ウロウロ。 »

2014年8月21日 (木)

ジムで考える。

夏休みも、週2でダンスに通っています、私。

ダンスの前に、ジムマシーンを30分くらい使ってから、

スタジオに入ります。

1~2時間踊って、お風呂に入って、帰ります。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

マッチも高等部を卒業して、就労したら、

ジムに通ってみたらどうかな~confidentと勝手に想像したりするこの頃です。

マシーンの使い方は、スタッフの人が、丁寧に教えてくれて、

ムリないような回数を決めてくれて、終わりがはっきりしていて、表示もわかりやすい、

テレビや音楽も自分の好きなチャンネルを選べるし、

なんだか、マッチに向いている気もするけれど。

見学や体験をしてみて、

マッチが気に入ったら・・・というのは、もちのろんですsign03

仕事先から、ジムに時々通って、汗を流し、その日の疲れをいやす・・・

ちょっとステキ( ̄▽ ̄)。

あ、でも、マッチにジムで会うと、ちょっと照れくさいから、

時間は、ずらさなきゃ、

いや、ちがうジムでもいいのかも~・・・( ̄ー ̄)

まだ先のこと、ぼんやりひとり勝手に考えながら運動してみたりします。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

ダンスのあとは、

最近、ノンアルコールnote

各種、冷蔵庫にストックしていますよ。

Alcohol_free

どんどん新しいものが発売されて、うれしいな。

All_free

:

« 勉強会。 | トップページ | ウロウロ。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57146940

この記事へのトラックバック一覧です: ジムで考える。:

« 勉強会。 | トップページ | ウロウロ。 »