無料ブログはココログ

« あのゲーム。 | トップページ | イベント。 »

2014年8月 6日 (水)

行きたいところ。

今年も、ソーセージ作りのお誘いが。

「今回は、やめとく?」←暑いなか、かなり消極的な母。

と聞いたら、

っかんangry」「いく

とおしてくるので、行くことにしました。

以前に行ったことがあるので、

少しだけ上達していたような・・・気もします。

Oisikatta

「かあちゃんもね、ダンスに行きたいのよぉぉdespair

ソーセージ作りが終わったら、ダンスに行ってこよっかなcatface。」

うんっ(≧∇≦)

マッチは「ひとり留守番」が大好き。

取りだめた録画番組をひとりゆっくり鑑賞するのを楽しみにしています。

「○時には帰って来るからね。お客さんが来ても出なくていいからね。」

いってらっしゃい(*≧m≦*)」こみあげる笑みをおさえるのに妙な顔になるマッチ。

クーラーの調節ができるようになったことや

ジュースの飲み過ぎにも自分で気をつけられるようになったので、

時間を決めれば、日中はわりと安心して、出かけられます。

母が帰宅すると、

(`Д´) モウ、カエッテキタ!

と不機嫌になったあと、

パタパターヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ パタパター

と片づけています。

「あ、お肉買ってくるの忘れたcoldsweats02。」

うんっ(・∀・)!うんっっ(≧∇≦)!

いってらっしゃい(*≧m≦*)」

邪魔?

« あのゲーム。 | トップページ | イベント。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57000095

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいところ。:

« あのゲーム。 | トップページ | イベント。 »