« 月。 | トップページ | 意外な楽しみ。 »

2014年9月 9日 (火)

新機器。

夏休み中、学校用に、

iPad mini Retina を購入しましたよ。

なんたる軽さ。

毎日持ち運ぶのに、よりラクになりそうです。

今まで、

パソコン→iPadと来て、この iPad mini Retinashineshine

マッチとともに、

成長してきてくれた市場。

ありがたい~~~。

そろそろ、新iPhone発表予定でしょうかcoldsweats01

新iPad miniの情報も待とうかと思いましたが、

学校で取り急ぎ使いたいことがあるもので、準備を急ぎました。

それから、iPad同様、

フィルムとケースとスピーカーを準備しました。

せっかくの機器、

これら付属品がないと、大切に、はたまた有効に使えません。

支援機器奨励費の申請を行いましたが、

どこまで適用されるかは・・・今のところ、よくわかりませんcoldsweats01

今年度初ですしねcoldsweats01

この新しい奨励費、意外と知られておらず・・・。

学年が限定されているからかな。

せっかくなので、コマーシャルしていこcatfaceと思っています。

マッチは・・・・・

自分で決めた機器の色、付属品の色、形。

目がキラキラ(*゚∀゚)。

マッチが張り切って使うのが、いちばんのコマーシャルかも~。

Ipad_mini_retina

下にあるのが、マッチのiPad。

上にあるのが、 iPad mini。

左が、Bluetooth スピーカーです。

ちなみに、我が家は、ケーズデンキで購入しました。

本体に割引はありませんが、

フィルムやケースなど周辺グッズは

かなり割り引いてくれましたshine

« 月。 | トップページ | 意外な楽しみ。 »

支援機器」カテゴリの記事

コメント

お~~~、いいですね~~~。

持ち運びには
ipad miniよさそうですね。

使い心地
教えてくださいね~~heart02

guchaさま

 いつもありがとうございます~happy02

 そうなんです。かなりコンパクト。
 画面もとてもきれいです。

 また記事にしますね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57258874

この記事へのトラックバック一覧です: 新機器。:

« 月。 | トップページ | 意外な楽しみ。 »