無料ブログはココログ

« 機器比較。 | トップページ | 行事。 »

2014年9月15日 (月)

授業参観。

今日は、授業参観でした。

朝から、下校までを、見てきました。

ランニングや、美術、音楽、国語、ホームルーム。

楽しんで参加する様子が見られてよかったのですが、

疲れました_| ̄|○。

今日の時間割は、教室移動が多く、

あっちの校舎へ行ったり、こっちへ行ったり。

担任の先生は付いて行かれないので、

早足のマッチの後ろ姿を見失わないように移動して、

静かに、1日参観するのは、ちょっと疲れました。私(;;;´Д`)ゝ。

マッチは、これを毎日、

そのうえに部活もこなしているとは、

えらいな~shineと思いました。

« 機器比較。 | トップページ | 行事。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57384989

この記事へのトラックバック一覧です: 授業参観。:

« 機器比較。 | トップページ | 行事。 »