無料ブログはココログ

« 新学期。 | トップページ | ピアノ。 »

2014年9月 5日 (金)

検索。

マッチ、時々、ネットで

自分が興味のある動画を検索して見ています。

昨日、ネットを見ながら、

「ちょっと、ちょっとちょっと」と呼ばれました。

手が離せなかったので、

“今ムリよ”と言いましたが、

さかんに手招きするので、

“なに~think?”とちょっとしぶしぶ見に行ったら・・・

ノリノリで歌を歌っている、

インコの動画を見せてくれましたΣ(`0´*)ナント!!。

インコhappy02、か~わ~い~い~~~(≧∇≦)

マッチは、私がインコ好きなのを知っていて、

動画をさがし、見せてくれたみたいです。

「そうやろ??」と(*゚▽゚)マッチ、してやったり顔。

“優しいね~、マッチは。”と言うと、

さらに、

「やっぱり、そうやろ?」(*^m^)ウフウフとなっていました。

« 新学期。 | トップページ | ピアノ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

ルトさんの好みまで熟知している
マッチくん・・・素敵heart01

温かい感じが伝わってきます~。


↓お友だちの死を
受け止めているマッチくん。
マッチくんの心の中には
楽しかった日々をずっと忘れないのでしょうね。

心からご冥福をお祈りいたします。

guchaさま

 こちらこそ、
 温かいお言葉ありがとうございます。

 お友だちのことは、本当に辛かったけれど、
 受け止めながら、
 進んでいきます。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57268593

この記事へのトラックバック一覧です: 検索。:

« 新学期。 | トップページ | ピアノ。 »