« なぜだか。 | トップページ | とんとん。 »

2014年9月30日 (火)

香りでトリップ。

キンモクセイのいい香りがどこからともなく漂ってきますね( ̄▽ ̄)shine

中学生のとき、

私は、キンモクセイやフリージアなどの香りの蛍光ボールペンを購入しました。

本当にリアルないい香りで、

しょっちゅう、教科書の重要箇所に

アンダーラインを引いては、

( ̄▽ ̄)くんくん、はあshine

となっていたんですが、いつのまにか、

ほとんどすべてにアンダーラインを引いてしまい、

場所によっては、2重に引いたりしていて、

そのチカチカ具合たるや、

もう、なにがなんだかわからない教科書になってしまったことがありました( Д) ゚ ゚。

キンモクセイの香りがしてくると、

そのチカチカ教科書を思い出します。

« なぜだか。 | トップページ | とんとん。 »

ニュース」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57538022

この記事へのトラックバック一覧です: 香りでトリップ。:

« なぜだか。 | トップページ | とんとん。 »