« ピアノ。 | トップページ | 月。 »

2014年9月 7日 (日)

トライアスロン。

初めて見に行きました。

Hajimete_mimasita

トライアスロン・・・のバイク競技

たくさんの自転車が次々に走ると聞いて、

家族で早起きしました。

いつもは車がたくさん走っている市街地の幹線道路。

今日は、通行規制されて、

バイク競技の舞台でした。

市街地を8周するんですって。

私たちが到着した時には、もうたくさん走っていました。

すごいスピード━━Σ(゚д゚;)━━!!。

1、5km泳いできた人たちとは思えない!!

スピードが出ているのに、

自転車と自転車が、接近しながら、走っていることにも驚きました。

減速して向かうUターンでは、さらに自転車同士が接近するので、

迫力がありました。

ずっと、マッチも、(・∀・)ワアアshine

と見ていました。

もらったうちわ、裏は、

Ouen_utiwa

こんな感じ。

しばし、振ってみました (^o^)ノ~~ フリフリ。

« ピアノ。 | トップページ | 月。 »

ニュース」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57304005

この記事へのトラックバック一覧です: トライアスロン。:

« ピアノ。 | トップページ | 月。 »