無料ブログはココログ

« 哀悼の記事。 | トップページ | 検索。 »

2014年9月 3日 (水)

新学期。

少し心配していましたが、

マッチは、新学期、元気に通学しています。

朝、自分で起きて、用意した朝食をもりもり食べ、準備し、出かけています。

夏休みに成長したとみえるところがあったり、

まだまだ幼すぎると思うところがあったり、一日のうちでもいろいろな面が見えました。

1日単位でくるくる変わったり、何日かサイクルで変わってみえたりもします。

新学期、ムリせず、ゆっくりとスタートしていってくれればと思います。

そうそう、学級委員に立候補したようですが、

じゃんけんで負けちゃったみたいです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

私は、今日、作業所見学に行きました。

こちらは、とある作業所で作られて、店頭販売されていたおにぎり。

Sannkaku_onigiri

なんて、きれいな三角形wobblyshine

どんな機械で作られているのかと、思ったら、

手作りでしたよwobbly

なんて、上手!!きれいshineshine

海苔の香りもよくて、すぐに食べたくなりました。

が、マッチが帰宅したら、中身を選んでもらおうと思ったので、

ガマンして持ち帰りました。

とってもおいしかったですdelicious。マッチもぱくぱく。

 

« 哀悼の記事。 | トップページ | 検索。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57249594

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期。:

« 哀悼の記事。 | トップページ | 検索。 »