無料ブログはココログ

« 読書タイム。 | トップページ | 治療のお話。 »

2014年9月19日 (金)

スイーツ、召し上がれ。

この夏、

すごくおいしかったピーチパフェ

もう1回食べたくて、行ったけれど、

もう終わっていたため、

いただいた期間限定パフェ。

I_have_forgotten_the_name

上にのっているのは、甘夏。

みかんパフェ・・・という名前だった気もします。

名前を完全に忘れましたがcoldsweats01

またも超美味~~~happy02。召し上がれ。

今回も、少しもこぼしませんでしたよ~smile

ついで・・・と言えば、失礼ですけれども、

スイーツつながり。

倉敷で食べた・・・

Godiva

ゴディバのソフト。フローズンラズベリーがすごく美味でしたよ~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そういえば、最近、

テレビのバラエティ番組とか見ていると、

「いただいちゃってください。」って多用されていますよね。

細かいところ、すごく気になる、私、おばちゃん世代。

「召し上がってください。」など使ってほしいです~。

« 読書タイム。 | トップページ | 治療のお話。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~~~。

あ~~~、食べたくなりました~~~。


スイーツを食べると
ホント、しあわせな気分と
やる気テンションが出てきます・・・。

私も
おばちゃん世代なので
娘がたまに使う言葉が気になって
思わず指摘してしまいます・・・。

guchaさま

 いつもありがとうございますhappy01
 はい~、フルーツが入っていると、なおさらに・・・happy02

 言葉遣いは、かくいう私自身も、ブログの記事を書いていて、 、
 「あれれ?」と思うこと多々あるんですけれどcoldsweats01

 教えてもらえる娘ちゃんは幸せですねshine
  
 
 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57430900

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ、召し上がれ。:

« 読書タイム。 | トップページ | 治療のお話。 »