無料ブログはココログ

« 機種変更、つづき。 | トップページ | 予定。 »

2014年10月14日 (火)

シャンパン入ります。

台風で出かけられずtyphoon

1日、家にいたので、

マッチの好きな唐揚げパーチーをしてみました。

そして・・・

親の好きなシャンパンを抜いてみました(=´Д`=)ゞ。

実際には、夫にやってもらったんですけどね。

マッチもシャンパンが抜かれるスリルを楽しみます。

耳をふさぎ(≧∇≦)、準備万端。

マッチsmile、そんなに耳をふさがなくても、

そっと開けてくれるから、大丈夫だよ~~happy01

へらへら笑っていたら・・・

っぱ~~~んsign03

・・・私ねthink、あんなにきれいなシャンパンの栓が抜ける大きな音、

テレビでしか、聞いたことがありません。

そこへ、

じゅわじゅわじゅわあsign03

・・・私ね、あんなにきれいにシャンパンが吹き上げるの、

テレビでしか、見たことがありません。

・・・・・。

しばし _| ̄|○ 雑巾がけをする親たち。

ガマンできず、冷やす時間が足りなかったみたいですcrying

そして、半分くらいになってしまった、

シャンパンボトル、しんみりthink 飲み干しました。

おいしかったけどweep

短気は損気です。

マッチは・・・意外にも、長い時間、ウケていましたhappy02

« 機種変更、つづき。 | トップページ | 予定。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57679306

この記事へのトラックバック一覧です: シャンパン入ります。:

« 機種変更、つづき。 | トップページ | 予定。 »